純国産の脱毛器を使用しています

トータスでは、純国産の脱毛器を使用しています。
世界に誇る純国産です。

 

中国製の安価な脱毛器で、脱毛しているサロンもあるようですが、
人の肌に照射する光脱毛なので、
安心感がある日本製のエピアス5  (epiAce V)を使用しています。

dsc_0341

女性の全身脱毛は、勿論
男性ヒゲ脱毛、わき脱毛、ほそ毛脱毛、フェイシャルエステなど
各モードがあり、多種多様な使い分けができます

元々、脱毛器は、女性のむだ毛を処理するのが、目的でした
最近では、若い男性で、ヒゲを嫌がる方も多く
従来の脱毛器では、毛根が深く、太い男性のヒゲには、毛根まで届くパワーが不足していました。

エピアス5  (epiAce V)では、メンズ用に高出力で、効率的にパワーアップしたモードを追加しています。

 

もちろん、美容ライト脱毛機器適合審査基準に合格した脱毛機器です

お客様に「安心・安全」を提供しています。

dsc_0340

メンズ脱毛も、床屋さんでする時代です。

脱毛の料金も、その都度払いが、魅力の一つです。

 

宣伝しているような有名なメンズ脱毛専用サロンは、全身脱毛50万円とかで、ローンを組ませるようです

わざわざ、そんな高いサロンへ行かなくてもいいですね。

トータスは、一人(男性)で、営業していますので、予約制で、全身脱毛や髪のカットを行っています。

電話で予約を入れてくださいね。 カットも脱毛も丁寧にいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ