メンズ全身脱毛 Oライン脱毛が人気です

トータスの坂本です。

今日の朝のお客様は、
両脇とV,I,Oラインのメンズ脱毛の施術希望で来店されました。

259528

メンズ全身脱毛の中でも、Oラインの脱毛希望のお客様が、多です。
ちなみに、Oラインとは、肛門を中心に直径5センチの範囲を指します。
(Oラインメンズ脱毛の価格は、税込み 5400円です。)

 

Oライン脱毛を希望されるお客様に理由を伺うと

後々、自分が介護される側の立場になった際に
介護してもらいやすいようにする為、介護して頂く方に迷惑をかけたくない
(汚物のふき取り、洗浄が、毛があると処理が大変)

や、
軟便体質で、職場にウォシュレットが、無いので、
毛があると、何度も拭きすぎて、肛門回りが、かぶれてしまうなどの理由が多いです。

 

脇のメンズ脱毛をしたい理由は、それぞれですが、
脇の毛があると、汗をかきやすく、わきがでは、無いけど臭いが気になるようです。

脇の脱毛をすると、臭いもしなくなり快適と言われる方もいます

あなたもメンズ脱毛しませんか?

ちなみに、トータスは、男性が一人で営業している床屋です(個室があります)
脱毛の部位によっては、恥ずかしい気持ちはあるとは思いますが、
気にしないでくださいね。

お電話で予約をお願いします。

女性の脱毛もできます。

隣に、美容室(ヘアメイク ナチュラル)を併設しています。女性の光脱毛は、女性の施術者が受けたまわります。

女性のお客様で、男性の施術者を希望されるお客様もいます

ご予約の際に、「女性ですが、男性施術者希望」と申し出てくださいましたらご対応いたします

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ