2回のわき脱毛で…

今日朝の脱毛のお客様は、両脇とV,I,O(ハイジーナ)の脱毛のお客様でした。

2回の施術後どんな状態なのかを聞くと、
両脇なんかもう細く、弱弱しい毛が数本しか生えてこないよ」っと言ってました。

3回目の脱毛施術をする際に確認したところ、
本当に、ほぼ毛が無くなってて、私も本当にびっくりでした。(写真を見せられなくてスイマセン)

なぜ、両脇の脱毛をするのかを聞くと、汗っかきなので、毛があると時間がたってくるとニオイが出てくるそう

なので、毛が無くなって、臭くないので助かっているとのことでした。

 

光脱毛は、脱毛機が全てともいえます。

仮にどんなに施術者が良い施術をしても、男性の太い、深い毛根まで確実に光を届ける脱毛機を使用しないと十分な脱毛は期待できません。

本来、脱毛機は、女性のむだ毛を除去するように作られているので、(男性に比べ女性の毛根はそこまで深くなく、男性のむだ毛よりが毛が細い)光の強さ(ジュール数)出力が弱い脱毛機がほとんどです。

トータスでは、メンズ専用の光の強さ(ジュール数)出力が、最高12.5ジュールまで出るモードを備えているエピアス5(V)という脱毛機を使用します。
男性の毛根が深く1本1本が太い髭や、全身の体毛の根っこまで、きっちり光を届け
きっちり結果が出せるように設計された脱毛機なので、カールおじさん(明治おやつのカール)みたいな剛毛な方にも喜んでいただいています。

 

多毛症の方も、喜んで頂けると思います。

(弱いジュール数から、段階的に出力を上げていきますので、安心してくださいね。)

勿論、女性の脱毛モードも備えていますので、
女性の脱毛もできます。
隣に、美容室(ヘアメイク ナチュラル)を併設しています。女性の光脱毛は、女性の施術者が受けたまわります。

 

女性のお客様で、男性の施術者を希望されるお客様もいます

ご予約の際に、「女性ですが、男性施術者希望」と申し出てくださいましたらご対応いたします

光フェイシャル(光エステ、フォトフェイシャル)も4320円でやっています。
こちらも人気の施術なので、お気軽にご来店ください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ